令和5年6月24日(土)に、第29回講演会をハイブリッド形式(2方式:オンラインと来場方式)で開催いたしました。
オンラインでは、多くの方々にご参加いただきました。
会場では、久しぶりに対面で講演を聞いていただきました。

岩崎先生には「ブランドづくり」について多くの実例を用いながら丁寧にお話しいただき、とても興味深く学ぶことができました。
尾池先生には、ご自身が経験された急性心筋梗塞について、冠動脈の造影写真やCT画像、また血液検査値やバイタルサインの推移をグラフ化したものなどを示されながら、科学者らしい体験談をお話しいただきました。心筋梗塞の予防や、罹患後の注意点について学ぶことができました。

開催概要3校_R5第29回講演会チラシ

日時:令和5年6月24日(土)14:00~16:00

ハイブリッド開催
■ZOOMオンライン
■会場講演:江崎ホール(静岡市葵区七間町8-20 毎日江崎ビル9階)

参加料:無料

講演1「食のブランドづくりーいかに消費者に選ばれる食品をつくるか―」
講師  岩崎 邦彦 先生(静岡県立大学経営情報学部教授、学長補佐、地域経営研究センター長)

講演2「急性心筋梗塞から25年」
講師  尾池 和夫 先生(静岡県公立大学法人理事長、静岡県立大学学長)

主催:
特定非営利活動法人「くすり・たべもの・からだの協議会」

お問い合わせ:
静岡県立大学大学院薬食研究推進センター 山田静雄
Tel:054-264-5625、Fax:054-264-5626